第30回チキチキフットサル大会 結果

 2005年9月25日(日)15時30分〜17時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ二子玉川

 コートは、15時30分から予約していたが、が来てもだれも集まら
ない。外でアップしてたので、そのうち着替えて出てくるだろうと思
っていたら、やはり来ない。もしやと思い、数人に連絡を取ってみた
ら、1時間集合時間がずれているのである。HPの次回予定は16時
30分集合になっていたし、それをチェックしてアナウンスしてくれた
米原さんの直前参加募集メールも16時30分。15時30分だと分か
っているのは、私だけという。

 こんなときに限って、かみさんは仕事で遅刻。つまり1時間は私一
人である。これはちょっと辛い。なので、直前までプレーしていたチー
ムに声をかけて遊んでもらうことに。
 これからは、集合時間の告知は確認せねばね。二子玉川の場合、
駅集合でないから、余計にである。

 さて、そんなわけでチキサルは1時間。人数も10人程度だったの
で、二つに分けて、ずっと試合をしっぱなし。皆さんに、申し訳ないこ
とをしました。すみません。

 そして、われわれがフットサルをしているときに、nakagawaさんは、
大変なことになっており……。

参加者
男子
ともじ歩、哲朗鹿、山野、五十嵐、米原、花井、もっち
女子
猫娘、博子、まき、ぺこ
子供
いつき、しゅんすけ、ゆい

アラウージョ賞 いつき
MIP男子 米原
MIP女子 ぺこ