第29回チキチキフットサル大会 結果

 2005年7月23日(土)16時30分〜18時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ二子玉川

 ホームグラウンドを二子玉川に変えて二度目のチキサル。梅雨も明けたので、
逆に好天だと熱中症が心配でしたが、幸いにも曇り空。今回は、台湾からわざわ
ざこのチキサルに参加するために来日した(笑)、ケイキ選手とショウラン選手、哲
朗鹿さんの知り合いのしまちゃんたち若手、ハーミッツのメンバーなどが集まった
おかげで、久々の4チーム対抗となりました。

 フットサル前のアップのときに、関東では17年ぶりとなる震度5を記録。たまたま
飲料を買おうと思った私は、自動販売機が揺れているので地震を感知しましたが、
アップしている人はまったく感知せず。しかし、被害は結構大きく、遅刻参加だった、
たけとしみぃは、電車が止まって動けずに結局参加できないという状況。

 ゲーム自体は、nakagawaさんのファーストタッチでの自己申告の放屁で始まり、
キーパーのゴールククリアランスミスをインターセプトしたショウランの日本での
初ゴールで締めくくりました。
 その後は、中華料理が恋しいケイキとショウランのために、フットサルは参加しな
かったけども場所取りに来てくれた、アキちゃん、みんちゃん、ゆかさんが中華料
理店をキープ。そこでは、ふじくみさんが本当に中国語が堪能であることが判明。
あと、この日が誕生日だと言うみんちゃんのために、ケイキとショウランが中国語
でハッピーバースデーを歌うなど、インターナショナルな1日でした。

参加者
男子
ともじ歩、哲朗鹿、nakagawa、山野、五十嵐、米原、トミー、てら、花井、岸本、RYO
女子
猫娘、博子、まき、ぺこ、ふじくみ、ショウラン、ケイキ、果奈子、しま、さっちー、まこ
子供
いつき、しゅんすけ、ゆい

 

リーグ戦
Aチーム
哲朗鹿、ともじ歩、米原、ケイキ、果奈子
Bチーム
トミー、五十嵐、nakagawa、博子、ショウラン
Cチーム
てら、岸田、山野、猫娘、まき、しま
Dチーム
花井、森田、さっちー、まこ、ぺこ、ふじくみ



  \
0−0
1−0
0−1
1−0
0−0
0−0
0−1

  \
1−0 0−0
1−1
1−0
0−1
0−1
  \
0−0
0−0
0−0 0−0
1−1
0−0
0−0

  \


勝  負  分  得点 失点 勝ち点 結果
優勝
2位
4位
3位

MIP トミー
アシスト王 米原
日本初ゴール賞 ショウラン
クサビ賞 ぺこ