第20回チキチキフットサル大会 結果

 2003年12月7日(日)14時30分〜16時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ日吉

 いつも必ず天気が悪い日吉フットサル。長期予報では雨だったんですが。
 しかし、今回は天気がよかった。日吉の空ってこんな感じなんだ……。
 
 で、この日はふじくみさんの誕生日。本人は絶不調ながらも、誕生日だからと
無理して参加(笑)。
 そうそう、フラワーさんのお子さまが初参加。しゅんすけくんが意外とドリブラー
だったのが印象的。サッカー選手として順調に育ってほしいものです。ゆいちゃん
も、あの年でちゃんとインステップキックが蹴られるのには驚きました。こちらも
期待。

参加者
男子
鹿哲朗、悪人、てら、丸庸、ともじ歩、フラワー、シン、しまっち、横内
女子
猫娘、博子、まき、ぺこ、ふじくみ
子供
しゅんすけ、ゆい

 

リーグ戦
FCゆいちゃん
てら、まき、ぺこ、しまっち、ともじ歩
FC神の手
猫娘、フラワー、鹿哲朗、ふじくみ、シン
FC永井エメルソン
しゅんすけ、まるよう、横内、悪人、博子


ゆいちゃ 神の手 永井エメ
FCゆいちゃん
  \
    \
2−0
0−1
0−0
0−1
0−0
1−0
FC神の手 0−2
1−0
0−0

  \
    \
0−2
1−0
0−1
FC永井エメルソン 0−1
0−0
0−1
2−0
0−1
1−0

  \
    \


勝  負  分  得点 失点 勝ち点 結果
FCゆいちゃん 優勝
FC神の手 3位
FC永井エメルソン 2位

MIP男子
MIP女子
将来のフィーゴ賞 しゅんすけ