第19回チキチキフットサル大会 結果

 2003年10月5日(日)14時30分〜16時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ日吉

 ここ何回かは、参加者が少なく、ぎりぎり2チームで延々とフットサルを行う
という状況でしたが。今回は、アキちゃんの会社関係、なかむらなほこさんの
会社関係が加わったため、久々に5チーム対抗に。5チーム対抗なんぞ、い
つぶりだろう。

参加者
男子
鹿哲朗、ともじ歩、nakagawa、てら、悪人、児平、大沢、永田、みん、シン、りんだ、近藤シュンタロウ、かまたん、KAN、いなむら、のだちゃん、丸庸、しまっち
女子
アキ、猫娘、なかむらなほこ、博子、ゆか、酪農娘、まつおさん、ふじくみ

 

リーグ戦
ねこじゃらし
猫娘、シン、近藤、りんだ、ふじくみ
FCアイス
なかむらなほこ、悪人、かまたん、しまっち、ともじ歩
FCラディック
ゆか、てら、いなむら、鹿哲朗、児平
まきばFC
酪農娘、アキ、KAN、nakagawa、大沢、みん
FCマンゴスチン
まつお、博子、のだちゃん、丸庸、永田


ねこじゃ アイス ラディッ まきば マンゴス
ねこじゃらし  \ 0−0 0−0 0−0 0−1
FCアイス 0−0  \ 1−2 0−0 0−0
FCラディック 0−0 2−1  \ 2−0 0−0
まきばFC 0−0 0−0 0−2  \ 0−1
FCマンゴスチン 1−0 0−0 0−0 1−0  \


勝  負  分  勝ち点 得点 失点 得失点 結果
ねこじゃらし -1 4位
FCアイス -1 3位
FCラディック 優勝
まきばFC -3 5位
FCマンゴスチン 2位

男子MIP しまっち
女子MIP ゆか
フィーゴ賞 nakagawa