第1回チキチキ卓球大会 
          兼 第1回チキチキフットバック大会(笑)  結果

 2003年8月9日(土)15時30分〜17時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ日吉 の 集会室 (笑)

 なぜ、2か月に一度のチキサルの日に台風が来るのか。
 4日ほど前から南海で発生した台風。微妙な速度で日本列島を直撃する進
路。土曜の昼には台風がまっただ中なのか、それとも通過しているのか。
 金曜の夜の段階でも、全く予想は付かない。
 そして当日の朝。かなり雨模様。しかし、台風が通り過ぎれば、必ず晴れる。
 出来るのか出来ないのか。
 開始2時間30分前。遠方の参加者から、今結論を出さないと間に合わない
と言われる。「今まで、雨の予想でも結局降らなかったじゃないか。大丈夫、
なんとなかる」、そう思って「決行」を決める。
 しかし2時間前。かなり状況がやばい。中止にすればよかったかと悩み始める。
 1時間30分前。とうとうミズノフットサルプラザから、「本日、強風のため中止」
の連絡が入る。そう、豪雨だと問題ないのだ。強風が問題なのだ。
 とりあえず、遠方の人から連絡を入れる。
 でも、連絡の付かない人も出てくる。
 とりあえず、日吉に集合しよう。

 そうして、集まったのは10数人。

 日吉は小雨だった。
 タクシーを分乗してコートに向かう。

 コートに到着するも誰もいない。
 
 事務局に交渉するが、強風のためコートは使わせてくれない。

 どうしようか。
 誰かが、クラブハウス内の集会所に卓球台があることを発見する。
 せっかくだから、卓球でもしようということに。

 そして、1時間後、再び事務局と交渉。しかし、答えはノーだ。
 結局、2時間ほど集会所で遊び、日吉で飲んで解散に。

 まったくもって、主催者の判断の甘さが出てしまった一日であった。

参加者                →拡大写真はこちら
男子
みん、ともじ歩、米原、小山、nakagawa、てら、花井、KAN、てつや、横内
女子
ふじくみ、博子、アキ、ぺこ、Ms.花井
子供
花井さんのお子様 二人

まずは卓球 そしてフットバック 子供も参加 どこから見つけたの