第18回チキチキフットサル大会 結果

 2003年6月7日(土)13時30分〜15時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ日吉

 今回は、参加者がスタート時で10人。2チームでひたすら試合すると体力的
に絶対もたないと思い、最初は練習を行いました。ダイレクトパス練習、走りな
がらのパス練習、シュート練習と。

 そして、チーム分け。
 恒例の自己紹介のときのお題を「最後の締めで食べる寿司ネタは」としたとこ
ろ、玉子が4人、マグロ系が4人、イカが2人と分かれました。そんなわけで、玉
子チームとマグロチームに分けて、イカの2人を割り振りゲームスタート。ビブス
ジャンケンでは、マグロチームが負けで着ることに。また、このビブスの色が「む
らさき」(笑)。マグロにはちょっとむらさきを着けろってぇ? うまく出来てるってぇ
もんだ。ゴールを決めると「あがり」と言ったり、寿司一食いや一色なサルでした。

 最終的には12人となり、3チームに。でも、1回りしか試合が出来なかったの
で、チーム名を付けるヒマがなかったですね。なので、チーム成績も特になし。

 ちなみに、2チーム寿司対抗における、玉子チームは、ふじくみ、麻子、小山、
ともじ歩、みん。マグロチームは、あられ、米原、花井、てら、博子。

 今回は、終了後に全員での記念撮影を。しかし、それに手間がかかってしま
ったため、シャワー室の大混雑に巻き込まれてしまうことに。これからは、記念
撮影は途中でしたほうがいいかもしれませんね。

参加者
男子
みん、ともじ歩、米原、小山、たけ、てら、花井
女子
ふじくみ、博子、あられ、麻子、としみぃ

MIP男子 みん
MIP女子 麻子
フィーゴ賞 ふじくみ