第17回チキチキフットサル大会 結果

 2003年3月29日(土)14時30分〜16時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ日吉

 なぜかお日様に恵まれない日吉。
 今回も、横浜方面は曇りだが、東京方面は小雨だったらしい。

 最近のサルは天候が悪かったので、ひたすらチーム対抗を行うパターンだった。
 それを引きずり、今回もひたすらチーム対抗。でも、よく考えれば、久々に20人近く
集まったので、男子のガチンコゲーム、女子対抗、無得点居残りなどのアトラクション
を入れればよかったと反省。

 今回は、久々に謙次郎くんが参加。いや、背が伸びたし、体も引き締まったし、子供
の成長の早さはなんともはやという感じ。
 あと、当初、参加者が少なかったので、競技系の女子チーム、グーニーズから助っ人
として、しのちゃんと、マキちゃんに来てもらいました。人数がそろう前だったので、とり
あえず一緒のチームにしましたが、ちょっと誤算。やっぱり、うまかった。胸トラップはする
は、遠目からシュートを決めるは、他のチームとのバランスが崩れてしまいました。ごめ
んなさい。

 人数が20人ほどになってから、急遽4チームに分けました。じゃんけんで分けただけ
なのに、なんと、nakagawaさん、こじこじ、小山さんという、背の高い人が同じチームに。
迫力ありました(笑)。

 そうそう、全員集合の写真を取り忘れました。
 これからは、最後ではなくて、途中で撮影したほうが忘れないかも。
 
 あと、これまたチキサルに関係ないですが、掲示板で一時期話題になった、「いかな
ごの釘煮」を打ち上げ参加者に参加賞として配りました。
 

参加者
男子
nakagawa、ともじ歩、米原、小山、謙次郎、たけ、こじこじ、
くわた、北山、平賀源内、野口
女子
アキ、博子、猫娘、陽子、ひとみ、しの、マキ、松尾

 

リーグ戦
チームうららか
謙次郎、小山、ともじ歩、博子、しの、マキ
チームだーちー
こじこじ、くわた、北川、米原、アキ、陽子
チームえれきてる
野口、nakagawa、平賀源内、猫娘、松尾、たけ、ひとみ


うららか だーちー えれきて
チームうららか
  \
    \
0−1
1−0
1−0
0−1
2−0
1−0
チームだーちー 1−0
0−1
0−1

  \
    \
0−1
2−1
0−0
チームえれきてる 1−0
0−2
0−1
1−0
1−2
0−0

  \
    \


勝  負  分  得点 失点 勝ち点 結果
チームうららか 12 優勝
チームだーちー 2位
チームえれきてる 3位

ベストゴール男子 平賀源内
ベストゴール女子 猫娘
フィーゴ賞 ひとみ