第16回チキチキフットサル大会 結果

 2003年2月2日(日)15時30分〜17時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ日吉

 ここのところ、いつも天気がよくない。
 今回は、少し雪が降るという予報だが、スタート時点では降っていなかった。最近の傾向と
して、降っていなければ決行。ウォーミングアップも終わり、軽くゲームをやりだしたころに、な
にやら白いものがちらほらと空から降ってきた。みんな、現実逃避して、白い物は見ないこと
にしてゲームを続ける。気が付いたら、ほんの少しだけ、雪がちらほらしただけだった。少なく
とも前回よりは寒くない。

 今回は5人×3チーム出来た。で、最近の奥座敷ルールを取り入れて、ゴールキーパーな
しで、男子はエリア内からのダイレクトシュートのみ、女子はなんでもオッケーに。こうすると、
自然とゴール前では女子にボールが集まるからおもしろい。3チームで延々と総当たりでゲ
ームを行った。

 この日は、てらちゃんの誕生日。本来なら1年で一番わがまま言える日、つまり、「オレ様に
ボールをよこせ、シュートはオレ様がする、守備はしないぞ」と態度で示しても文句は言えない
日なのに。しかし、てらちゃんは、いつもより献身的にプレーした。味方ゴール前での好セーブ
連発。
 といとう、二度目となるフィーゴ賞を受賞してしまいました。

 今回の優勝は、FCアボガド丼。初戦は完敗だったものの、それ以降は見事立て直し、相手
がゴール前で寝ていようがシュートする非常のゴールゲッター大野ちんの活躍もあり、ぶっち
ぎり(と思う)。記録用紙を紛失したため、各チームが何勝何分何敗か、もはや分からず。
 過去の記録を見ていけば、分かりますが、丸庸さんのチーム名は、いよいよ「チーム臨月」。
無事、元気なお嬢様を授かられた模様。

 ちなみに、今回は、FC奥座敷のプレイヤーの7番と32番の婚約記念フットサルでもありまし
た。

 てらちゃん、あられさん、おめでとう。

参加者
男子
nakagawa、丸庸、横内、こじこじ、米原、てら、ともじ歩、小山
女子
ひとみ、博子、大野ちん、ぺこ、ゆか、アキ、薫

 

リーグ戦
FCアボガド丼   優勝
大野ちん、ぺこ、眼鏡なし先生、ともじ歩、小山
チーム臨月
ひとみ、博子、nakagawa、丸庸、横内
FCぷりぱろ
ゆか、アキ、薫、こじこじ、米原、てら


ゆりかご賞 丸庸
得点女王 アキ
カーン賞 横内
ベストゴール賞 ゆか
ベストゴール賞 ぺこ
フィーゴ賞 てら