第14回チキチキフットサル大会 結果

 2002年9月28日(土)15時30分〜17時30分の2時間
 ミズノフットサルプラザ日吉

 天気予報では雨。ひょっとすると大雨かもしれない。しかし、決行かどうかを決める2時間前の
段階で太陽が少しだけ顔を出している。今は雨は上がっているが、果たして2時間後は……。
 どしゃぶりだったらどうしよう。そんな中、初参加の人、子供も連れて行くという人が早々に不参
加を表明したため、初めて今回初参加が0人という状況に。実はこれで随分気が楽になる。なぜ
ならば、フットサルが初めてで雨に降られたら、いい思い出にならないですからね。子供がいない
のも、風邪を引かないように気遣うこともない。そして、腹をくくり決行表明。

 結果は、まったく雨は振りませんでした。しかも最後は夕日を拝めるほど。暑くもなく、そこそこ
涼しく、絶好のフットサル日よりになりました。
 だから、いつもより皆さん動いていたのではないでしょうか。
 2時間でしたが、十分堪能できた一日でした。
 

参加者
男子
米原、てら、小山、丸庸、ともじ歩、横内、たけ、小島、中川、みん
女子
ふじくみ、あられ、博子、ぺこ

 

リーグ戦
チーム5か月
ともじ歩、米原、ぺこ、丸庸、みん
ごいっしょにーず
横内、てら、ふじくみ、中川、博子
コジマ電気♪コージマッ
小山、たけ、小島、あられ


5か月 ごいっし コジマ電
チーム5か月
  \
    \
0−1
0−1
1−0
1−0
0−1
2−0
ごいっしょにーず 1−0
1−0
0−1

  \
    \
0−0
0−1
1−0
コジマ電気♪コージマッ 0−1
1−0
0−2
0−0
1−0
0−1

  \
    \


勝  負  分  得点 失点 勝ち点 結果
チーム5か月 2位
ごいっしょにーず 10 優勝
コジマ電気♪コージマッ 3位

得点王 丸庸
得点女王 博子
男子MIP 横内
女子MIP ふじくみ
フィーゴ賞 中川