第7回チキチキフットサル大会 結果

 2001年6月9日(土)14時〜17時の3時間
 東京ベイフットサルクラブ

 今回は、雅吾&あすみ 婚約祝いフットサル大会も兼ねたフットサル大会でした。
 ちなみに五十嵐さんを中心としたFCハーミッツというフットサルチームがあるのですが、
今まで練習や試合でメンバー全員が集まったことがなかったそうで。
 そして、この第7回のチキサルで、ようやく全員集合になったということです。
 このときの全体集合写真は、五十嵐さんが撮影しているのですが、「焼き増しができた
よ」と言われ、「じゃあ打ち上げの席にでもください」とお互い言葉を交わしたっきり、すっ
かり忘れて現在に至ります。今は思い出すんだけど、現場ではそんなこと頭にないんだよ
ね。
 五十嵐さん、もしこれを見ていたら、今度焼き増し分ください(笑)。

参加者
男子
雅吾、小島、ともじ歩、米原、てら、小山、五十嵐、北島、もも、大石、山岸、たけ、齋藤、長田
女子
ひとみ、あられ、ぺこ、鈴木、あすみ、ふじくみ、果奈子、つぐみ、松尾、陽子

 

リーグ戦
FC神奈高
果奈子、ひとみ、ふじくみ、山岸、小山、長田
マチカネタンホイザ
あられ、松尾、てら、五十嵐、齋藤、たけ
FCマユ
ぺこ、鈴木、つぐみ、小島、もも、大石
FCVenture
あすみ、陽子、北島、雅吾、ともじ歩、米原


勝  負  分  勝ち点 結果
FC神奈高 13 優勝
マチカネタンホイザ 2位
FCマユ 3位
FCVenture 4位

得点王 小山
得点女王 ひとみ
フィーゴ賞 五十嵐