第6回チキチキフットサル大会 結果

 2001年4月21日(土) 14時〜17時の3時間
 東京ベイフットサルクラブ

 皆さんのノリがいいため、3月に続いて4月に開催。
 このころまでは、参加者しかメモが残っていません。大会結果が分かるのは
次の7回から。
 どうでもいい記憶をたどると、優勝チーム賞には、FIFAワールドカップグッズ
の優勝国うちわを贈呈したような気がします。
 コメントも少ないねえ(笑)。

 追記
 ロッカールームでの証言から、優勝チームの数人が判明しました。
 「優勝国うちわです」と発表したときに、「当然イングランドは私にくれるように」
と言われたお方と、「アルゼンチン大好きだから、アルゼンチンのうちわもらえて
うれしい」と言われたお方をプラスして、4人まで判明しました。
 ウルグアイ・イタリア・フランスのうちわは誰の手に。
 ひょっとすると、その時イタリアのうちわは手違いでなかったかも。

参加者
男子
けんご、ともじ歩、米原、てら、みん、丸庸、小山、たけ、二郷、五十嵐、もも、謙次郎、長田
女子
あられ、久美子、博子、果奈子、松尾、和泉、鈴木、ねこ、ふじくみ、あゆ
子供
いつき

優勝チーム
丸庸、二郷、あられ、ふじくみ ほか(笑)

フィーゴ賞 みん
男子得点王 不明
女子得点王 不明

私も参加したよという人は掲示板メールにてお知らせください。
あと、得点王&女王も。