第5回チキチキフットサル大会 結果

 2001年3月3日(土) 14時〜17時の3時間
 東京ベイフットサルクラブ

 チキサルを再開して3回目。実は、1月27日(土)に第5回を開催する予定で
した。でも、当日は雪のために中止になってしまったのです。
 1月のチキサルは、参加表明が非常に多く、開催前からかなり盛り上がって
いただけに残念でした。

 気を取り直して、その時点で予約可能な最短の日程がひなまつりになりました。
 そんなわけで、この大会は、別名「ひなまつり女の子だけのフットサル大会(男
の子の参加も可)」としました。
 そのせいかどうか、初めて女性の参加が10人を超え、なんと女性だけで試合が
組めるようになったのです。1月の参加者が30人を超えていたので、今回からコー
トの予約を3時間にしました。

 ひなまつりだけに、女性には全員なんらかの賞が行き渡るような感じにしました。
 
 あと、特筆すべきは、中坊が参加したこと。いやはや、走る走る。参りました。
 ちなみに、打ち上げに参加した中坊には、ちゃんとノンアルコールを飲ませまし
た(笑)。

参加者
男子
みん、ともじ歩、けんご、米原、小山、てら、治、丸庸、小島、たけ、北島、五十嵐、長田、もも、ひさと、りゅうじ
女子
あられ、久美子、博子、果奈子、松尾、和泉、鈴木、まい子、あすみ、香織、久枝


フィーゴ賞 香織
男子得点王 ひさと
女子得点王 不明

私も参加したよという人は掲示板メールにてお知らせください。
あと、得点女王も。